無料アクセス解析
どうにか終えた まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうにか終えた

準備の下準備がどうにか終わりました。
まさに突貫工事。やっつけ仕事とはこのことです。

久しぶりに脳みそフル回転。
Excelで関数使い倒し、一太郎で無理矢理規格外封筒に印字。
んもうね、プリンタとおれば何でも印刷しますよ、ホントに。
プロッタ買ってくれれば生地だって作ったるわい!(嘘です)。


おかげさまで日記は見るだけでちっとも書けないし、コメントやメール出してる
時間もあんまり無くて。ホントスミマセン。


昼休みの間に、今日お給料貰ったのでこの前のさいたま市の花火大会の時に撮った写真を現像に出しました。
んで夕方には出来上がってきました。現像代ほぼムダにした(号泣)

毎年花火写真を撮っては失敗してるな。
少しは学習しろよ、オレ。はぁ。。。

何枚かお見せできるモノをチョイス・・・


まだ早い時間に上がっていたスターマインから。


中盤にさしかかって大スターマイン、けっこうヒートアップ。


なんかケイタイで撮った写真の方が上手く取れてた気がします。


珍しいハート型の花火。ドラえもんはうまく撮れてませんでした(ガッカリ)


花火大会もクライマックス。大会ではお馴染みのおバカフィナーレ。


おまえらとりあえず花火見とけって感じのめちゃめちゃな上げ方がたまりません笑


余談
帰りの電車で新宿から座れたので、写真をピックアップしながら気がついたら居眠り。

・・・はい、乗り過ごしました(落涙)


スポンサーサイト



| 今日の日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:どうにか終えた(08/26)

すごい!いい写真ですね!



うーん。桶川までいちゃいましたか・・・

うちの夫は熊○や籠○へ行っちゃったこと何回かありますよ!(笑)

| いさな♪ | 2005/08/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:どうにか終えた(08/26)

いさな♪さんへのレスです

>すごい!いい写真ですね!

ありがとうございますw

んでもこの前のケータイの方がキレイだったような。



>うちの夫は熊○や籠○へ行っちゃったこと何回かありますよ!(笑)

あ~。それはつらい。

僕は最高(最北?)で免許センターのある鴻巣までですね。

戻る電車がなくて号泣してました。

| まんぼう王 | 2005/08/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

きれい!!

画像見てま~す。

きれい!きれい!!

まんぼう王さん上手~!!!



ありがとうございました。

| さんづくり | 2005/08/30 13:26 | URL | ≫ EDIT

Re:きれい!!(08/26)

使い慣れないPCなので、

2回押したみたい。

一つ消してください。

お手数おかけします。

| さんづくり | 2005/08/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きれい!!(08/26)

さんづくりさんへのレスです

ひとつ消しておきました。パソコン早くもどってくるといいですね!

| まんぼう王 | 2005/08/30 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/937-72344711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT