無料アクセス解析
SmackDown!日本興行・2日目 まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SmackDown!日本興行・2日目

今日のメイン、お約束通り、カート&JBLvsエディゲレロ&アンダーテイカーのタッグマッチ。
コールがかかるやいなや、タイトル戦でもないのに会場ボルテージマックス!!

まずはJBLが入場。「とりあえず」ブーイング。
カート登場。レスリングスタイルでの登場は久しぶりだったのでブーイング忘れました。
あ、でも『You Suck!』コールは忘れずに大合唱。

続けてエディ登場。
ところが、リングでアピール中に、とんちき二人組にイス攻撃で足をやられ、
立てなくなってしまいました。オイオイ。

そこへ。


《ゴーン。ゴーン。》


鐘の音とともにテイカー登場。
エディはそのままSTAFFに肩を借りて退場。オイオイ。

ここでやっとゴング。
昨日は失敗した、テイカーのオールドスクールがきまり、気分は最高!
墓堀の迫力に圧倒されながらも、1対2のハンデ戦でもあり徐々にペースはとんちき二人組に。

途中、アンクルロックやらアンクルスラムやらが飛び出し、アンクル健在をアピール。
ついにとんちき二人組は二人でテイカーをテイクダウン。

しかしそこへ、腿に包帯ぐるぐる巻きのエディが戻ってきた。
二人につっかかるエディ。ええぞエディ!

そして。


むくっ


テイカーがいつものように起き上がり、二人を凝視。
それに気づいたカートがJBLを突き飛ばしいけにえに。
JBLは首ねっこつかまれ、カートはマット下からエディに足を取られ転落。
最後はツームストンも飛び出し、スカッとさわやか快勝!


試合後、エディのマイクパフォーマンスのあとにテイカーまでしゃべってくれるおまけ付き。

ヒアリングが苦手なので、すこししてから携帯サイトでチェックしたところ、
テイカー談・日本に来るのが遅れてすまない。(そりゃな、職業は?
ってきかれて、墓堀りだと答えれば、入国審査もとおらんわな)
必ずまた来日する。(やったやったやったった)


テイカーのナマゴエ聞けたし、んもう、お腹いっぱい。
充実の2日間でした。


あんまり、興味ないっすね?笑


スポンサーサイト



| 漫画以外のメディア感想文 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/501-1d2df0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT