無料アクセス解析
うどん夫婦善哉2016・番外編 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん夫婦善哉2016・番外編

今回、けっこう観光地やらなにやら巡ったので写真アップしてアーカイブ。

1日目いろいろ
谷川米穀店の恐怖のうちわ
谷米のうちわ

道の駅滝宮(たきのみや)のうどんアイス、ではなくかぼすアイスw
うどんアイスではなく

ことでん長尾線終点の長尾駅
長尾駅

長尾寺、どうでしょう班も来てたんでしょうねぇ
長尾寺


2日目いろいろ
まんぼう亭、竹清の近くにありました
まんぼう亭

丸亀城あれこれ
丸亀城城壁

丸亀城天守

銭形砂絵
銭形

こんぴらさん
こんぴらさん

こんぴらさんのふもとにある金陵
金陵

年に2回しか渡れない津嶋神社
津嶋神社

いつか渡ってお参りしたいな
津嶋神社の渡し

その例大祭にしか開業しない駅、津島ノ宮駅
津島ノ宮駅

文化財の山田家さんw
山田家

| うどん日記 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3555-04ad75fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

