無料アクセス解析
WWE LIVE! 1日目 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WWE LIVE! 1日目

今年も来てくれたWWE!
てことで、武道館に行ってきました。

DSC_0068.jpg

ファンダンゴとかオートンとかビックショーとか期待してたけど来なかった!
けど、チャントレスリング出来る日本向けのレスラーばっかり来てくれた!
なにより、僕が大好きY2Jが来てくれた!ありがとうジェリコ!

初日はヨシタツおかえりなさいのあたりはまだ到着出来て無くて見られなくて
ちょうど見られたのはミズのあたりからでした。
いきなりミズの試合だなんて暑苦しいな!大好きだ!
DSC_0037.jpg

セザーロとジェリコは、ちょっとかみ合って無い感じがしたけど、
でもまぁ二人とも上手だからいいや!
DSC_0042.jpg DSC_0038.jpg

なにはともあれY2J!
写真じゃよくみえないけどY2J!
大好きだY2J!
DSC_0044.jpg DSC_0049.jpg


前からかっこえかったけど最近とみにかっけー白シャチ、というか美白。
DSC_0055.jpg

これがシールド対ヘルノー&美白戦になって
DSC_0057.jpg
暑苦しくもがっつり満腹になれる試合でした。


ラストはもちろんシナ対ライバック。
ライバックさんはちょっとなーっと思ってたんですけど、その考えが180度かわった。
ライバックさん、良い人!とっても良い人!そして上手い!
DSC_0058.jpg DSC_0061.jpg

テーブルマッチ、テーブルが1台くみあげるまえにぶっ壊れたりもしたけど
DSC_0065.jpg DSC_0066.jpg

PPVでみたような展開そのままに最後はシナが逆転して勝利!
DSC_0067.jpg

さ、明日はアリーナだよ!!

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3523-8b2beb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

