無料アクセス解析
ぐるり北関東一周 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるり北関東一周

渋谷発水戸経由宇都宮の旅。帰りにちょっと川口にもよってね!

今日は車でドライブな一日でした。
会社の経費じゃなきゃこんなドライブやんねぇwww


渋谷の高樹町から首都高乗って都心環状を西から6号向島線に。
中央環状線通り過ぎて、常磐道にのって、ただひたすら北上。
水戸に着いたら国道50号線をヴーンといって、到着。

そこで荷物を載っけてから今度は北関東自動車道。
これをびゅびゅーんと西へ移動して、宇都宮到着。

荷物を降ろしたあと、うっかり自分の鞄を納品先に忘れたり
なんだりしつつ、次の場所にいって荷物を回収し、ソレを持って
今度は東北道を南下して浦和出口から川口へ。

川口の倉庫で荷物を降ろして積んで、環七通って渋谷に戻ってきました。


いやはや。
こんなに車を運転したの初めてかも。つかれた。


おまけ
あと1分後に撮ればもっと面白かったのにちぇ。
めずらしかったのでぱしゃり。もちろん停車中よ!



| 今日の日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3487-1ff17c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

