無料アクセス解析
さぬき会館に行ってきた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぬき会館に行ってきた

およばれされて、さぬき会館のジンギスカンに行ってきました。

ていうか。
ゲリラ豪雨でしたwww


いやはや、美味しかったんだけどすごい雨だったわぁ。


お約束のさぬきうどんも頂きました。
んだけど、こっちはちょっと正直どうだか。。。

ちっさい寸胴でゆでたのか、コシはあるけど角がまったくといって
ないおうどんでした。がっかりやでww

Sn3j0066.jpg
スポンサーサイト

| うどん日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3458-e04091ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

