無料アクセス解析
甲子園 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

甲子園に行ってきました。日帰りでw


某学校さんがベスト16になって、2回勝ったら応援に行かないとな!
とかシャチョさんが言ってたから行ってきたんです。


朝6時にウチを出て新幹線に乗って10時頃新大阪着。
そこから阪神に乗り換えて30分には甲子園到着。


・・・内野チケット買えなかったorz


どうしよう、ここまできてみらんないのか!?と肩をガックリ
落として甲子園をぐるっと回っていたら、外野席入り口を素通りする
お客さんたち。

これ、どういうこと?

あわてて持ってたパソコン広げてケンサクかけたら、なんとなんと
外野席は『無料』、だったんですね。

ううむ、知らなかった。


まぁ、おかげでしっかり応援・・・というか観戦できました。
一時はどうなるかと思ったよホント。

試合は圧勝?とりあえず勝ちました。
え?次の試合・・・?8時プレイボールは無理です。


551の豚まん買って帰ってきましたよええ。
しっかし暑かったわホントに。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3444-76f56696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

