無料アクセス解析
スーツぜんぶくりーにんぐ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツぜんぶくりーにんぐ

お取引先が甲子園で勝ち続けています。すばらしい。
2回勝ったら応援に行かなきゃなあ、というシャチョの
言葉が現実になりまして。

生まれて初めて、人生初めて、甲子園に行ってきます笑


てか、甲子園行くのはいいんだけど、スーツ全部クリーニングに
出しちゃったよ。

しょーがないからヘロヘロになって捨てようかと思っていた
夏服のうすっぺらスーツを取り出してきたけど、いやはや
ホントにへろっへろだな笑

こんなん着て応援とか行って怒られないかしら。

幸い、お仕事扱いだから交通費は出るみたいだけど。
あとまだ夏休み中だから、またまた代休が増えるけど。


さ、あしたがんばるよ。暑さに負けない!
(そっちか)

| 今日の日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これでよく正気保てるな。って思って!

 何?来襲!?
 でもこっちの暑さは何か気持ち悪いよ。
 もしかしたらリアルに住人の「氣」が澱んでるのかもしれね。何て言うか、大阪、本当に暑苦しくない人間がいない。車すら絶対無駄な熱余計に出してる気がする。

 コミケで地獄を見るか関西京阪神地域のナチュラルな素体の暑さで地獄を見るかどっちがおすすめかって言われたら…何とも言えない。前逆来襲した時の記憶をたどると、萃香コスの女装しかもパなくでけぇ、がいる空間で最期を迎えるのは1万5千円払ってでも遠慮してー。

 というわけで滞在する場合ガンガン関西ローカルを見て。何て言うか、本当に色々な意味でとにかくタフだから。

 つか時々思う。
 関西ローカルのバラエティって台本、本当にある?
 中堅芸人が色々頑張ったり新しい件試したりして、大御所が結構好き勝手して、大体たむけん辺りが収拾して気付いたら1本出来てた。みたいな。
 ロケVTRとか冷静に考えたら大概病気。

 的な空気を普通と思うと埼玉に帰った後日常会話でオチは!?とかフリでそんなハードル上げて大丈夫か?
 みたいなことばっかり気になるさ。きっと。

 あとシンナーの話はこの文字列を見た瞬間吸った話としか一瞬思えなかった。まあこれは地域性とは関係ない。たぶん。

| 内海 ゆい | 2011/08/16 18:46 | URL |

ですよねー!

シンナーと言えばあんパンですよね。

んでも最近はないんでしょうけど笑

| いのうえまんぼう | 2011/09/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3429-7271a852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

