無料アクセス解析
さーさーのーはーさーらぶらいとまーん まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーさーのーはーさーらぶらいとまーん

たなぼた。。。じゃないや、たなばたですね。
今年の短冊は、もうなにはともあれ

「震災の復興」
「原発の収束」

につきるんじゃないかなぁ。

そんなの星にお願いしてる場合じゃ無いけど、
お願いもしたくなるよね。


むしろ

「こっかいばくはつしろ!」
「こっかいぎいんあほんだらー!」

ってストレートに書きたいけど、
爆発しても消えていなくなっても事態はいっこうに
良くならない(悪くなることは考えにくいけどw)
ので、もはやもうどうでもいいです、が正解。


放射能の話は10年20年先まで続く話だからこそ、
星に願いたくもなります。

10年後、生きてられてるかなぁ。

| 今日の日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3418-a2a66e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

