無料アクセス解析
生まれて初めて妹の芝居を。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれて初めて妹の芝居を。

ケータイメールで飛んできた。

「今回、すんげぇ客足が。チケット買ってくれ」

妹からのだった。


ためしに、twitterで呼びかけてみたけど、案の定反応は
なかった。あっても予定が、ってものでした。


しょーがない。。。
おいらが買うかぁ。


ってことで。
妹の芝居に生まれて初めて行ってきました。


結論。前衛劇はわかりません。
もう誘わないで下さい。

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?今さりげなくすごい話が…?

 え?何?どういうこと?
 …何でそのメールですまphoにしないといけないのかわからない!ってあー…前回の続きか。

 それはそうと妹さん??芝居??
 急展開!
 しかし逆に問いたい。
 何故まんぼうさんがトークショーで会場を暖め、それが後に呼び物となって絶大な集客能力を発揮しないんだと!いや確かにいきなりトークショーは早いかもしれない。そりゃ見る方も意味わからんでしょう。

 まずは前説からはじめましょう。
 上演後はロビーでお見送り。
 そこで握手は写メを求められるようになったときが、まんぼうさんの新しい戦いの始まりだ!

 あ、でもちょい早め開始の灼熱には気付けなよマジで。

| 内海 ゆい | 2011/07/03 17:13 | URL |

あれ、言ってませんでしたっけ

妹、じつは女優なんす。
女優っていうとえれぇかっけーかんじしますけど、
ようはただ芝居やってメシ喰ってるってだけです。

まったくね。
兄弟揃って親不孝ですw

| いのうえまんぼう | 2011/07/04 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3411-12258619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

