無料アクセス解析
開いた口がふさがらない まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開いた口がふさがらない

ケータイにメールが届いた。

----------------
From: auマイプレミアショップ
Date: Fri, 1 Jul 2011 09:02:33 +0900
To:
Subject: 【auショップ渋谷宮益坂からのお知らせ】お詫び申し上げます

日ごろより大変お世話になっております。
auショップ渋谷宮益坂です。
この度、マイプレミアショップメールにて6月13日配信の内容で周波数終了対象者様以外にもメールを送信してしまいました。
このたびは誤案内で多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、今後はこのような事が起きないように徹底するともに、細心の注意をはらう所存でございます。

尚、対象機種につきまして【AまたはCから始まる機種 E02SA E03CA Wから始まる一部の機種】でございます。対象者様の元にはDMも併せてお送りになっておりますのでご確認下さいませ。

本来であれば早急に対処しなければならないのですが、本日の配信ご了承下さいませ。
今後ともauショップ渋谷宮益坂を変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

auショップ渋谷宮益坂

------------------

ひとまず良かったよー。
ホッと胸をなでおろしたよー。


ってバカ!


auめちゃくちゃだな。バカじゃ無いの?
スマホに替えなきゃいけないのか、あーどうしようって
ホンキで若干鬱になってたよまったく。

てか、13日のメールのお詫びが18日後ってどうなのよ。
反応が遅いとか対応が遅れてるとかそういう以前の問題
だと思うよホント。

少なくとも、あのショップ使うのやめよう。

| 今日の日記 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしおさんもXperiaにしたことだし、かえちゃえヨ!
まんぼうくんの用途だとHTC Evoでwimaxでテザリングだな

| せきざき | 2011/07/03 10:54 | URL |

HTCもういやー!w

もう日本メーカー最高ぅ~!
海外メーカー製いやー!ww

| いのうえまんぼう | 2011/07/04 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3395-d402430c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

