無料アクセス解析
はいうつのみやうつのみやー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいうつのみやうつのみやー

今日も今日とて餃子の街。

午前中は会社で仕事して、午後から新幹線で。

今日もやっぱり思うけど、新幹線は速いわぁ。


駅からバスで移動して現場到着。

めったくそ暑い。死ぬかと思った。

これからこの暑さじゃ気が思いやられますな。。。


仕事を済ませて、駅に戻る手前で、取引先の車を
ぶちょーが降りたので僕も降りた。

で、東武宇都宮の駅から帰ってみようかなと思って
駅に行ったら、すんげぇ電車が来なかった。

結局、東武宇都宮のバス停から駅に戻って新幹線。


新幹線、やっぱ速いわぁ笑

| 今日の日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3394-0d5505fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

