無料アクセス解析
餃子のマチから三軒茶屋に。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子のマチから三軒茶屋に。

昼間は仕事で餃子のマチへ。
とはいえ、朝は茨城の倉庫を経由してから
だったんですが、会社の車に乗ってウチから茨城、
戻ってきて栃木、ってのはあんまりだなぁと思って
たら、ぶちょーが茨城は行ってくれるってんで
僕は新幹線で餃子のマチへ。


新幹線速いわぁ。すげぇわぁ。
毎度思うけど、ホントに速いわぁ。


帰りが車だったんですけど、長いこと運転すると
ホントにやになっちゃった笑


その帰り道。
東北道でパトカーが走ってて、しょーがないから
みんなも制限速度を守って走っててプチ渋滞。

で、渋滞抜けてわーいってな感じで追い越し車線を
ぶいぶい走ってた車が覆面パトカーに捕まりまくって
ましたとさ笑

うーん。
なんていうか。
えげつない。。。


渋谷に帰ってきてから三軒茶屋へ。
いつもの地上波レポータのサイトウケンサクさんが
ライブをやるってんで見に行きました。

ここではもう何度もやってますけど、今回はお客さん
おおかったなぁ~・
いいことだいいことだ。

ただ、お客さん多すぎて箱の中が暑くてねw

ライブ終了すぐに気の知れた方たちと近所の居酒屋へ
逃げました(笑)


え?
そうですよ、ケンサクさんはミュージシャンですよ?
のんだくれのおっさんちゃうんです笑
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3384-9a654a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

