無料アクセス解析
恵比寿三越唐揚げカーニバル! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿三越唐揚げカーニバル!

恵比寿三越で開催中の唐揚げカーニバル!に行ってきました。


てか、イベントホール貸し切って大々的にやってるのかと思った
けど、なんのこたない、地下1階だか2階だかの食品コーナーの
一角でから揚げやさんが6軒出店しとるだけやん笑

しかもそのうち1軒は売り切れやったし笑

でもまぁ塩だれ・醤油だれ・手羽先などなど、いろんな種類の
から揚げを食べられたってことでは、から揚げカーニバルは
間違いじゃ無いのかな。たぶん。

カーニバルっていうか、から揚げ近所の神社で夏祭り縁日くらい
だったけどね。


おいらお気に入りは「梅だれ」です。
脂っこいから揚げなれど、梅のさわやかな酸味でさっぱりと。
いくらでも食べられる感じ。

わさびマヨもいいけど、マヨがやっぱりちょっと重いよねぇ。


次回はワンフロア借り切ってから揚げまくってくださいw


ちゃんとお店のメモとかしときゃよかったわん
20110515-01.jpg
並んだわりにはたいしたことなかった塩だれのなんちゃら

20110515-02.jpg
やっぱり鳥からは醤油だね、とおもった唐揚げ

20110515-03.jpg
これがわさびマヨとウメの。おいちかった


20110515-04.jpg
てばてば

20110515-05.jpg
これがいちばんジューシーだったかな

| 今日の日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3373-5255008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

