無料アクセス解析
電車なのに舟をこぐ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車なのに舟をこぐ

たまにはblogあっぷしないと。。。


31日が年度末ってことで、ラジオのリスナーさんたちと
集合して31日迄のアシスタントの女の子をねぎらって
お別れして、んでもって近所の中華料理屋に行ってみんなで
オフ会してたらそのラジオ番組のSTAFFさんたちがみんなで
お疲れさま会しててびっくりした、のは昨日の日記に書く
として、電車が無くなっちゃって友だちのうちに泊まって
今朝は早起きして会社に来て仕事して、んでもってすんげぇ
大型物件の発送をしたりしなかったりして気がついたら19時。

そういや今日もどっかでオフ会があったなぁと思って、
仕事も一段落したしとりあえず行ってみるかと押上に。
押上の串揚げやさんでたーんと食べて、今日はウチに帰ろうと
押上~浅草橋~秋葉原~上野ルートで帰ったら、最終電車が
他線の人身事故の影響でstop!

もう眠くてショーがなかったんだけど座れなくて、つり革に
掴まりながらガックンガックン寝てました。


気がついたら降りる駅だったので慌てて降りたけど、
周りの方々ごめいわくをおかけしまんた。てへっ

| 今日の日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3351-acc463c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

