無料アクセス解析
年齢選択項目が・・・ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢選択項目が・・・

はぁ・・・
四捨五入して40になる歳になってしまいました。


はぁ・・・
なんか、切ないなぁ。


某地上波リスナーさんのおうちでカレーパーティをすることに
なりました。
てか、ルクルーゼの良いナベを買ったから、カレー作ろうよと
言われて、そうだねーじゃあ作ろうか、って話になって
いざ作るとなるとちょっとがんばっちゃおうっかな、とか
欲張ってすじ肉やらすね肉を購入して、これは3時間とかじゃ
きっとホロホロにならないよねってことで前日のウチに
ウチの圧力鍋でガンガン煮込んでホロホロにしてカレーに
したものをそのおうちに持っていって、ルクルーゼにうつそう
かと思ったけど、あれごはんの量がこの炊飯器じゃ足りなくね?
ってことになって、ルクルーゼは結局炊飯器になり、カレーは
パスタ茹でる寸胴鍋に投入されたので、結局一番最初の
「カレーをルクルーゼで食べる」という目的が一切果たさせる
ことなかったわけで。


ところで、そのおうちの家主は日曜日にもかかわらずお仕事だった
ので、かわりにお部屋のお掃除やらキッチンの片付けやらを
おいらがやって、結局自分のパーティを自分主催でほぼやった
というよく分からないことになりましたけど、まぁでも
みんながお祝いしてくれたからありがとうございました。

ちなみに、圧力鍋で作ったすじ肉はマヂで旨かったす。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢選択項目が!?

 うわー…と本気で引いてるフリは置いといて、
 逆に考えよう、千和長のストライクゾーンよりはまだまだ全然下!枯れー、じゃない、潤い~!

 …何故か急にIKKOぽくなった謎。

 でも犬は飼っちゃダメだよ!ある程度の歳で独身が犬飼ったら終わり、ってよく言われてるから!

 一応誕生日おめでたくないかもだけどとう!…てあれ?年齢選択項目が変わった日そのものはもうちょい前じゃなかった?

| 内海 ゆい | 2011/02/22 16:51 | URL |

おめありですっ

おめでとうって言って貰われてないか?笑

イヌは飼わないよ!飼わないよ!
てっしゅ君かわいいけど飼わないよ!w

| いのうえまんぼう | 2011/02/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが。

お誕生日おめで…と、書きかけて。

>四捨五入して40になる歳になってしまいました。
なんだい?喧嘩を売ってるのかい?(違

これからは立派な枯れ道を突っ走ってくださいな。にやにや。

犬は飼わないんですね。
じゃあ、猫を飼えばいいじゃないねー。

| ありんこ | 2011/04/03 09:41 | URL |

Re: いまさらですが。

> お誕生日おめで…と、書きかけて。

素直においわいしてくださっていいんですよ?笑

> なんだい?喧嘩を売ってるのかい?(違

売ってませんし買ってませんwww

> じゃあ、猫を飼えばいいじゃないねー。

なるほど。じゃあかわいい子猫ちゃんを飼(ry

| いのうえまんぼう | 2011/04/25 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3339-67e50b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

