無料アクセス解析
焼肉連チャン! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉連チャン!

今週も餃子の町に出張。
ちっさなかいじゅうたちのお相手でした。

いやー。
泣くわわめくわ、あばれるわ。
大人しくしてくれませんねあはははは。

ともあれ、前泊で前入りしてたぶちょーが車で来た時に
すんげぇ良い匂いだったもんで、あぶなかしくて、
そのあとは運転しました。


お昼どき。
道路沿いに見えた安楽亭の看板に思わず吸い込まれて、
焼肉ランチになりました。
もぐもぐ食べて、ふぅと一息ついたところで入電。

しもた。いただいてたメールにお返事してなかった!

え?今夜飲み会ですか?もちろんです!
え?「焼肉」ですか。そうですか・・・


てなわけで。

夜は池袋サンシャイン「韓豚屋」に行きました。


まずユッケより始めよ。
20110129-01.jpg

つづいてサムギョプサル=豚ばら肉。
20110129-02.jpg

石焼きにしてくれるのはいいんだけど、石版が割れていて、
カセットコンロの火がその割れ目からにじみ出る豚の脂に
引火して
20110129-04.jpg

石版のはじがボウボウと勢いよく燃えました(笑)
20110129-03.jpg


んでも焼けた肉は激しく旨そうで
20110129-05.jpg

いやむしろめちゃくちゃ美味くて
20110129-06.jpg

昼間に食べた安楽亭とはまったくの別物の、まぁあまい
あまーい豚あぶら。おいしかったぁ。


そのあと、春雨やら牛ロースやらが出てきた後に。
鳥一匹まるまる焼かれたものが出てきました。
20110129-07.jpg

お店の人が、韓国の万能調理器具・なんでも切れるはさみで
見事に調理して貰って、一瞬でなくなりました。
20110129-08.jpg


あぁうまかた。うまかた。
そして、最近あんまりお肉は食べてなかったけど、
このカラダからみなぎる何かを感じて。

お肉は大事ね。

| 今日の日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3321-e7ca1904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

