無料アクセス解析
こんどは肉うどん! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんどは肉うどん!

この前、食べに行った五反田のおにやんま。
そのときはうっかりしっぽくにつられてそっちを
注文しちゃいましたけど、今日は本命の肉うどんを
食べてきました。


香川の肉うどんと言えば、あま~くやわらか~く煮込まれた
肉がたーっぷりのってるものを想像しますが。

・・・うーん。
甘くなかった涙

20110124.jpg

そかー。東京向けに、味がちょっとしょっぱくなって
いるんかなぁ。


あ、でも今日はおうどんが揚げ立てで美味しかったっす。


やっぱり、次回は冷たいうどんで勝負だね。

| 愚痴(読まないでください笑) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3315-755e734d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

