無料アクセス解析
五反田・おにやんまのしっぽく まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五反田・おにやんまのしっぽく

JR五反田駅を品川側に降りて、ゆうぽうとの
方に向かうと目の前のガード下にある

「うどん」ののれん。

おにやんまといううどんやさんです。
さぬきうどん。


てことで、食べに行ったらあらびっくり。
しっぽくうどんがあるじゃないですか。

さっそく注文。ちなみに食券。
SN3J2040.jpg

うぉう、しっぽくダシが美味しい!
根菜類の味がともかくうまい!!

残念ながらうどんが微妙でしたけど、これは
選択肢にアリアリですな。今度は冷たいの食べようっと。
スポンサーサイト

| うどん日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

冷ぶっかけオススメです

はじめまして、トラックバックさせて頂きました。
おにやんまの冷たいうどんコシがあってオススメです。
是非どうぞ。

| はいね | 2011/01/25 16:29 | URL |

今度たべてみまーす!

>はいねさま

冷やぶっかけですね!
なかなか寒いこの時期には手が出にくいですけど、
今度たべてみます、ありがとうございまーす!

| いのうえまんぼう | 2011/01/26 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3313-946b0e1b

TRACKBACK

五反田 おにやんま 2010年総まとめ

五反田駅のガード近くに立食いのうどん屋があるのですが、この店が本当に美味いんですよ! どれくらい美味いかというと、東京で一番!と言っても過言ではないくらい(笑) その店の名は「おにやんま」。一番というのはちょっと大袈裟でしたが(笑)、立地や値段などを考え...

| はいねぶZ | 2011/01/25 16:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

