無料アクセス解析
久しぶりに注文会、その先で まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに注文会、その先で

今年最初の注文会。
けっこうご盛況でして、ありがとうございます。


んでもって、さて帰ろうかという時に
書類をしまっている箱をちょっとひっくり返して
みてみたら。。。


去年11月の領収書と売上金が出てきました。


ばーかばーか、おればーか!涙


経理にしかられてましたあたりまえー。
みんなも気を付けると良いサー。


豆知識。
経理って、中国語では社長って意味になるんだぜ!
スポンサーサイト

| 漫画文庫感想文 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

総経理ですねわかります。

 アレはねー、労災の海外派遣特別加入に入るとき若干めんどくさいよ。「代表者」になるから特別加入の枠がまた違うんだってさ。

 しかしどうせなら経理さんに
「何となく思い出した台詞があの本に載ってたはず、と思って何年も読んでないその本のそこを読もうと思ったらどこにも見つからなくて探し回ってる最中偶然見つけたCDを今度聴いてみよう、と思ってとりあえず2軍の置き位置に置いとく事ってありますよね?」
 て言ってみればよかったのに。

 もっと怒られるよ!
 以上、まんぼうさんのコンカツでGO!!でした。
 コンカツの意味は各自もの凄く面白い、誰もが大爆笑必至のやつを考えてください(※必須)。

| 内海 ゆい | 2011/01/14 22:52 | URL |

ナイスアドバイス!

なるほど、代表者になるんですね。
ってなんのことだ!笑
もうさっぱりですけど、師匠の言うことはぜったーい!

こんかつがんばる!

| いのうえまんぼう | 2011/01/19 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3302-3ed5063e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

