無料アクセス解析
モバイルSuicaは果たしてどーなってるの まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイルSuicaは果たしてどーなってるの

今日もお仕事。


帰りの電車、疲れ果てたのでグリーン車で眠り込んで
いたら、うるせぇよっぱらいが2匹入ってきて、グリーン
券が買える買えネェとべろんべろんの状態で乗って
来やがりました。


乗ってる電車は湘南新宿ライン。
けど、その泥酔人形は上野に行くらしく、グリーン券が
上野まで買えないとぶーぶーのたまわっておりました。


モバイルSuicaを使ったことないんだけど、
あれって自分が乗る電車で行き先が限定されてしまうんで
しょうかね。
だとしたら買えなくて当然で、上野駅が到着駅一覧に
並ばないわな。

ただ、途中大宮か赤羽で乗換をすれば上野に行けるわけで、
それが買えないってことはたぶんないんだよねぇ。
わかんないけど。

てことで、アテンダントのお姉さんとあーでもねぇこーでも
ねぇとうだうだいいくさりやがるその泥酔人形。
こっちが降りる駅に到着したので結果どうなったか
しりゃーせんが、まぁぶちこまれて頭冷やせって感じです。


お酒に飲んでも呑まれちゃいかんですねぇ。

| 今日の日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3299-cb802f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

