無料アクセス解析
鷲宮詣でをしてきたにょ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲宮詣でをしてきたにょ

年末やってなかった部屋の掃除。
ラメラメな粉も床に散らばってたので、
キレイキレイにしてみました。

おう、キレイになったぜ。

おかげで半日潰してしまったけどねー。

昼になって鷲宮神社に出立。
20110104-01.jpg

さっそくソースは売り切れてます。
20110104-02.jpg


初詣・・・列が短かったんだけど、やっぱり詣でる
だけで小一時間かかりそう。

20110104-03.jpg

20110104-04.jpg


だったので、内海ゆい師匠からお預かりしていた
絵馬を奉納するだけにしました。

20110104-05.jpg

20110104-06.jpg


はい詣でたつもりつもりー。
20110104-07.jpg

今年もよろしくちゃーん。

| 今日の日記 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いのほか手間のかかり過ぎたS。

 去年ツンダレは買ったぜ。

 バルサミコ入り、ネタかと思いきや直でなめた時には少しきつ過ぎるくらいの酸味が、普通に肉料理に合う。
 そーいやバルサミコ酢ってぶどう発祥だっけ。
 赤ワイン理論かっ!
 て事はわさビーフも赤ワインに合う…?

 そして絵馬。
 まさか本当に納めるとは(とにかくこれが言いたかった)。
 
 このひとネタのために絵馬原価2000円、プチ登山プライスレス。何かを反省しないといけないんだけど、それがどれかがわからない。

| 内海 ゆい | 2011/01/06 21:14 | URL |

大丈夫ですよ師匠

来年の分、絵馬、お守りと一緒に送って
おきましたからがんばってください。

一年がかりの大作期待してますよ!笑

| いのうえまんぼう | 2011/01/06 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3294-baacc87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

