無料アクセス解析
ラジオは粛々と まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオは粛々と

始まりました新年。あ、いうても地上波の方。
てことで、おっかけ現場で配ろうと思っていた年賀状を
作り始めたのが午前中。

昨年末作った年賀状と全く同じモノをつくるから、大した
手間じゃないな、と思っていたんですが、今年の年賀状が
たいしたことあるめんどくさいシロモノだということを
忘れていた!

てことで、夕方完成。
そこからウチを出て現場に行って、リスナーさんやら
レポータさんに渡しました。
すっかりまっくらじゃけんw


終わったあとはリスナーさん何人かと新年会。
こんな新年会に参加できるとはねぇ。。。

| 今日の日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3293-3465263a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

