無料アクセス解析
飲み会に行くのにケータイを忘れる不始末 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会に行くのにケータイを忘れる不始末

直前までケータイをいじってたのに、出かける段になって
ケータイをカバンの中に入れ忘れるということはよくある
ことですよね。

それが飲み会、しかも集合に電話が必要だったりするって
のもよくあることですよね。

ええ、僕はよくあることです。
ケータイに依存してないんですよ、たぶん。


飲み会の最中に人のケータイで、終電の時間を調べて貰った
とか、コミュニケーションの一環として、わざとケータイを
忘れるわけですよ。はい。


・・・ご迷惑をおかけしました涙


だからだなー。日本シリーズのせいでツンピリが飛んだの。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

web版難民(未認定)として一言

 よく考えたら未認定って言葉はあるのか?
…あるような気もするし無いような気もする微妙な線。

 え!?飛んだの?
 あーコレが本題だった。

 ケータイなんて久々に開く→暗い→電源を押す→「充電が必要です」→完全に沈黙。
 
 するもんじゃないの!?
 基本家に置いてあるかたまに持ち出そうとしたら上記によって充電待機かどっちかだっつーの。
 飾りなんです!えらくないからわかるんです!
 
 …やべえ、携帯してねえ。

| 内海 ゆい | 2010/11/08 17:54 | URL |

つんピリもでしたか。

私の愛聴している番組もなくなりました。orz
新谷良子さんがゲストの生放送のはずだったのに!(T_T)

| さんづくり | 2010/11/09 23:46 | URL |

ケータイ不携帯

>内海ゆいさま
そーですよね、ケータイなんて持って無くても大丈夫
ですよね!
困ったらケータイに連絡頂戴ね!とかいっちゃったあと
でも、大丈夫ですよね!
(無責任)


>さんづくりさま
あぁ、被害者が続々とw

| いのうえまんぼう | 2010/11/22 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3258-49371fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

