無料アクセス解析
シュガーちゃんのライブ、シュガライブ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーちゃんのライブ、シュガライブ

今日は台風。名前がchaba。チャバネのchaba。

今日はライブ。シュガーちゃんが所属してる
フィネガンズウェイクが、フルメンバー7人揃っちゃう
10年に一度の珍事のライブ。

いや、ホントかどうか知らないけどw


そんなわけで、RN恋するありんこさんから情報を
貰って、RN三日くらいさんと3人でタコライス食べながら
聴くライブに行ってきました。

来てる台風はchaba。なにか深いエニシを感じます。


タコライス食べたら、まずはココカラというかわいらしい
バンドの演奏。音楽が優しいのね。

で、いよいよフィネガンズって時になって、同じ机の
三日くらいさんのおとなりに、見慣れたヒゲのオジサマが
やってきまして、おいしそうにタコライスを召し上がって
らして。
ご挨拶しよかな、どうしようかなと思いつつも、
うーん、うーんと考えて、時々目があって、あちらも
あれ、どっかで見たことあるな、でもよく知らない人だな
ってな感じでふわふわな微妙な空気が流れましたが、
ライブは普通に始まりました。


えーと、丁さんが見にいらしてました笑


来てた台風がchaba。シュガーちゃんと丁さんがこの場にいる。
ラジメンも若干3名。なにか深い嫌がらせ的なエニシを
感じますねw

千和長が居たら、ライブハウス・モナレコードってば
台風で吹き飛ばされてたんじゃないかしら(笑)


ペダルスチールの古田さんのお子さん?だったのかな、
ともかくファミリーがたくさん応援に駆けつけていて、
客席とステージを行ったり来たりして、なんかそれだけで
じゅーぶんあったかい雰囲気になってました。

フィネガンズの音楽も、フルメンバー揃って音圧も高く、
たまにはと言わずもっとやってくださいw


そうそう。
会場で宣伝してた「カウントダウンジャパン」の、
出演アーティスト投票はコチラでやってますよー。

みんなで投票して、ただでさえ忙しい年末進行に
拍車をかけてあげましょう。
ってか、出演決まったらシュガーちゃん冬コミ
来らんなくね? あ、冬コミ出店しないのか、SZBH。


スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目があったのね・・・。

その節はまたもやお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
楽しかったですね、台風だったけど。
たっぷり音楽も聴けましたね、台風だったけど。

丁さんと目があったとですか。そうですか。
私なんて丁さんどころか、ステージ上にシュガーさんの中の人すら観る事ができず(汗
自分であの席にしようよーと言い出したのに近すぎました(笑

で、年末観に行きますか?(ぉぃ

| ありんこ | 2010/11/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

年末・・・

年末ですか?カウントダウン?w
あっちはステージまで遠いからいいです。。。

丁さんと目があって、僕は知ってるからいいんだけど
丁さんは「あれ、この人ラジメンだよね、だれだろ・・・」
的な目で見られましたあはははは。

ちなみにありんこさんはしっかり見ていらっしゃいましたよ?
ありんこさんがいて「あ、この3人ラジメンなんだ」的なw

| いのうえまんぼう | 2010/11/22 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3253-44124cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

