無料アクセス解析
昼の野らぼーで昼食会 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の野らぼーで昼食会

某地上波のリスナーさんで、このほどママになる方が
いらしてですね、つわりもようやくおさまってきたという
ことで、かねてより美味いうどんをごちそうするよ!と
いう約束と、ご懐妊お祝いも兼ねて野らぼーでお食事会
をいたしました。


5ヶ月ってことで、あんまりそんなに目立たないんだけど
それでも大変そうですねー、お母さん。

とりあえず、カルシウムだけはしっかりとって、
骨の丈夫な子どもを産むんだよ~!


さて、昼の野らぼー。
いつも弾切れで泣かされているので、今日はいろいろと
都合をつけて11時半にお店に入りまして。
まだ多少空いているところで、妊婦とあともう一人お嬢さんと
両手に花でランチでございます。

いやぁ、優雅ですね。

食べたおうどんは、天ぷら付きのぶっかけうどんセット。
温ぶっかけだったのでうどんにがちっとしたコシは無かった
けど、にゅるんとした軟体ゴシののびやかなうどんは
実に美味かった。さすが野らぼー。

渋谷にも来てくれんかなぁ。


食事が終わる頃にはちょうどお昼時を迎え、神田とはいえども
お茶の一つもままならないと思い、みんなの都合もよかった
ので渋谷へ移動。
渋谷の喫茶店でかぼちゃのモンブランを頂きました。


うめぇー。
うめぇーんだけど、さっきのうどんセットよりも高けぇ~笑


かぼちゃの自然な甘みがそのままいかされているので、甘すぎず。
んだけど、もんぶらんの下のキャラメルクッキーが歯にくっついて
あとちょっと甘すぎて、どーかなーあれは。
普通のケーキにしてくれたほうがよかったなぁ。

まぁいいけど。


お茶も終えて散会。
会社に戻って、そこそこちゃんと仕事して、んでもっていつもの
地上波の見物に行った。

レポーターさんが呑みたい言ってた物を持って行ったんだけど、
スポンサーがらみで言えないはずの商品名を言っちゃったり
してヒヤヒヤ。あかん、持って行かなかったほうがよかったかな汗
スポンサーサイト

| うどん日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3252-79766a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

