無料アクセス解析
生きてますよー。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよー。

気がつけば10月も20日ですねー。いやはやびっくりしゃっくり。
別に書くことが無かった訳じゃないんだけど、いやむしろ
書くネタはたくさんあるんだけど、なんかつい。ええ、つい
うっかりです。はい。

思い出せることだけでも日記書いておこうっと。


ええと、今日は毎週水曜日の注文会がなかったので
のんびり一日やり過ごそうかと思っていたんですが、夕方の
プレゼン(おいらは参加せず)の資料作りをちぃともしてなかった
ぶちょーさんとぶちょーさんが資料作りを始めてしまい、
雑用係の僕は結局それにつきあわされて、ちぃとものんびり
できない、それどころか昼ご飯もまともに食べられない
そんな悲しい水曜日でした。

いつもより無駄に忙しかったよちぇー。


夕方は、いつもの地上派の方にいつもどおり顔を出して、
昨日はスポンサーさんと関係ない会社の差し入れをして
うっかり迷惑かけてしまいそうになったので、今日は
ちゃんとスポンサーさんに関わりのある商品を差し入れ
して持ってったけど、あんまり役に立たなかったなぁと
そういう話。

なんだ、日記書くことあんまりないな!あははははは。

| 今日の日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3251-17ff8dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

