無料アクセス解析
ジンギスジンギス まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンギスジンギス

ひっさしぶりにもんごろ~やに来ました。
なんていうか、あそこの店長、なんでおいらの顔を
覚えてるんだろうね。よくわからん。

人数が少し多かったのであらかじめ予約してから
行って、でちょっと遅れてから入ったら一緒にお店に
入った方に「あれ、みなさんコチラにいらしたこと
ありますか?」って聞いてたので、「あ、すみません
僕あります」言ったら「あ、いつものひとだ」って
あんた笑

いつもは来てないよwww


てなわけで、知らぬ間にもんごろ~やでは常連、
らしいよ。おいらw


いつもどおり美味しい肉をたらふく・・・は実は
食べずに、ほどほどに楽しみまして。
というのも、月末健康診断なんですよ僕w
自ら不健康に数字をふらなくてもねぇ。

てことで、ほどほどにしました。でも美味しかった。
機会があれば、ラジメンでも行きたいですね~。

| 今日の日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいお店をご存じなんですね~。
しかも本人も気づかぬうちに常連とは!w
どの辺にあるお店なんでしょうか? 
是非今度連れて行って頂きたいです~。

| いろはうた | 2010/09/17 01:47 | URL | ≫ EDIT

渋谷でーす

>いろはうたさま
渋谷の宮下公園(最近騒がしいw)の、ホントに近くにあります。
まぁ、たしかにそこそこ行ってますけど、たしかここ4ヶ月くらい
行ってないんですけどね。
なんで顔覚えられてるんだろう・・・笑
ひょっとしてあの店長、顔覚えるのが得意、とかかもしれませんw

ええ是非皆さんでいきませういきませう!

| いのうえまんぼう | 2010/09/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

時効実行。

 昔コンビニのレジが混んでた時に所持金が足りなくてどうしようか立ちすくんでたら店員のおばちゃんに「もうそれお金払い終わったよね?」と言われて店を出されたことが…
 
 いつの間にか所持金が増えて支払いを済ませていたらしい。もしくはそのころから既にやまだやーまだ~♪生活が始まっていたらしい。姉がいたから女装させられたことがあるのは実話だしね。

 最近は数ヶ月に一度原稿用紙を買うこの辺で唯一「画材」カテゴリの店の人にその店のビルで行うという同人誌即売会にちょいちょい誘われます。
 いや本は作ってないし、チャバネ本とかそこまではまだ破滅願望ないっつの。ゆいつ扱える画材の筆ペンと色鉛筆はロフトで買ってるのがまずいのか?
 
 というか最大の疑問はサークル、コスプレ参加者を募集してるそうだが大阪府枚方市楠葉~あの辺は並木、じゃなかったか、どこだっけ?まあくんだりにそんなモノが生息したり集結したりすんのか?

 うーん、謎だ。

 そして一度窓から見たからもう「ミヤッチ」と呼ぶ仲のあの公園についに司直のメスが…今は無き天王寺公園テント村もテント通り越した「建築物」がいくつかあって、ちょっと危険だけど結構通り抜けるの好きだったのに。
 
 ザ☆人間の生きる知恵!

| 内海 ゆい | 2010/09/18 02:21 | URL |

超遅レス

ごめんなさいごめんなさい、
お返事遅くてごめんなさい。

えーと、つまり人間の生きる知恵!
(違)

| いのうえまんぼう | 2010/09/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3244-32e5f35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

