無料アクセス解析
会社は涼しい、HMVは寂しい まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社は涼しい、HMVは寂しい

ウチにいても特にすることがなかったので、
木曜日に撮ったビデオを編集しに会社に来た。

涼しい。

てか、処暑も間近だというのに、なんだこの暑さ。
スーツ着たら汗まみれにならない?大丈夫?


ぼーっと編集してたら、tweetで今日がHMVの最終日だと知る。

HMVでは買い物ほっとんどしたことないけど、でも20年続いた
そして後悔生放送をやっていたということでは、いささか
感慨深いお店だったので、夕飯食べに外行くついでに
見てきました。

0822-01.jpg


正面・・・?は、すんげぇ人。
みんな最後の写真を撮りに来ている模様。


0822-02.jpg

こっち側は・・・やっぱり正面?笑
こちら側がセンター街です。この2階部分に公開放送の
スタジオがあったわけですね。


0822-03.jpg

スタジオ跡地は、まぁ前からなんですが既に売り場に
返信していました。跡形もないとはまさにこのこと。


まぁともかく、人がごった返していたので、見学も
そこそこにさっさと帰ってきてしまいました。えへ。

なんか、ありがとうHMV。うん。ありがとう。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3221-f53a6f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

