無料アクセス解析
WWE2010日本興行@両国国技館・1日目 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WWE2010日本興行@両国国技館・1日目

今年もやってきましたよ!WWE!
しかも場所が両国ですよ!国技館!

なんでここでやることになったんだろうねー。安かったのかな。


ところで、今日は会社の夏休み明けの日。
なので、午後半休をとってわざわざ見に行きました。
だって、今回は「アリーナ」なんだもーん!w

初アリーナ!
知り合いが全然いない・・・いや、でも実はGLZリスナー友だちが
一人いらっしゃったので全然ではなかったか。

ともあれ、初アリーナでした!


てかね。
選手入場で入場口に駆け寄るとか、初参加のおいらわからんからw
おかげさまでもみくしゃにされまして、あぶないあぶない。


今日のベストバウトは、ジェリコとヨシタツだよね!
明らかにジェリコの方が実力が上で、ヨシタツがガチでヘロヘロに
なってたけど、でも全力出してジェリコに向かっていってた
ヨシタツがんばった!


いまいちみんなの動きが良くないのは、たぶん移動疲れと日本の
この無駄に暑い今日この頃のせい、だと思いたい。
なーんか、技がかみ合ってないっていうか、動きがイマイチだった
んだよねー。ハウスショーだからかなぁ。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3218-e092fce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

