無料アクセス解析
水上バス、初体験! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上バス、初体験!

今日も、いつもの地上波の追っかけ。
竹芝桟橋をスタートしてレインボーブリッジを渡る、しかも
ドンキホーテで買ったスカートはいて、という企画。

なんだかなー。
何おっかけてんだろうなぁおいら。

しかも、今日は土曜日のコスプレの時にするメイクを教えて
貰うために、コス衣装とメイク道具一式を持ち歩いてるおいら。
移動にはかなり不適切な格好でした、が。

あとでそれがスゴイことに。


ラジオ追っかけ隊は、どういうわけだか水上バスに乗ることに。
スカートをひらひらさせたい、ということで、おいらが持ってた
コスのパニエを貸してあげました。

パニエってなにかというと、わかりやすくいうとフレッシュプリキュアの
みんながパンツ見えないようにスカートの下にはいてたアレ。
ホントはパンツ見えないようにするものじゃなくて、スカートを
キレイにふくらませて見せるというのが本来の目的。
まぁでもマイクロスカートくらいには見えるので、貸してあげた
次第。どえらい感謝されました笑

ひらひら、ひらひら。
おとこの太ももがチラチラ、チラチラ・・・
すね毛がふわふわ、ふわふわ。

うぇっぷ


まぁそんなわけでラジオの追っかけは20時には無事に終わり、
その後おいらは新宿へ移動。
そのラジオの追っかけで知り合いになった、昔メイクアップを
生業にしていた方に、みっちり2時間カラオケBOXでメイクを教わる。
ベースメイクからファンデの乗せ方、アイメイクからネイルまで、
もうきっちりみっちりの2時間でした。

コレを活かさないといけませんね。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3216-a353bcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

