無料アクセス解析
ラジメンたちの夕べ・ぷちチャバフェス開催 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジメンたちの夕べ・ぷちチャバフェス開催

うらGおふぁんたじーのリスナーが新橋のSL広場に集結。
SLの前でぶっ倒れた見ず知らずの人を乗せる為に来ていた
救急車の前がはからずも集合場所になってしまい、リアルで
厄介な感じを醸し出しつつ、オフ会がありました。

そういえばオフ会で原画展をやる、という話を思い出して
昨日の夜中にいっそいで1枚イラストを描き上げて持って行く
という不届きな僕はさておいて、内海ゆい師匠の新作旧作や
ひのきの棒さんの貴重な原画の数々を見させて頂いたりして、
飲み会のコース料理が全然進まなくなるほど大盛り上がりした
フェスでござんした。

幹事のありんこさん、お疲れさまでした。


二次会。
場所を近所の居酒屋に移動したものの、みんなお腹いっぱいで
ほぼ飲み物だけで終わりましたけど、話が弾む弾む。
最終的に何話したかは、まぁ、あの、一切覚えてないけど(笑)


さて三次会。
内海師匠が明日のお昼の新幹線で大阪に戻られる、しかも今夜は
徹カラだぜ!ってことで、場所を渋谷のパセラに移動して徹カラ。

ねむかったー。
睡魔との戦いであった。

まぁね、朝の3時に起きて、24時間回ったからねぇ。
明らかに体内電池が切れた状態でしたけど、ナゼか声は出るんだ。
不思議だなぁ人体。

内海師匠は歌にも真面目でした。キリッと背筋を伸ばして、
しっかりとマイクを持って歌ってらっしゃる。
それに比べておいらときたらぐでーとしてむひょーとマイクもって
気持ち悪い声で歌い続ける、ダメ人間ですから。


朝5時半になり体内バッテリーが完全に切れたのでお開き。
渋谷の蒸し暑い早朝を歩き、散会とあいなりました。


なんか、ホント、お疲れさまでした。
次回もしチャバフェスやる時は、もう少しなんかしますw

ウチ着いたのが朝8時。そのあたりの記憶があんまり無い!
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、体力を限界に追い込んだ犯人です。

 あの日何話たんでしたかねー。何故か思い出せない。
 とりあえず真っ黒な丁フィルターと万が一千和長が先に結婚してしまった場合のツンピリラヂヲに吹き荒れる各方面からの悪意の予感とコアなBLの実態とARIAは好き嫌いが極端に分かれるけど嫌いな人は大抵見ていないとかまんぼうさんがすげー熱心に女装メイク講座をしていたけど内心みんな「いやしないですけど!?」と思っていたくらい?

 でもコレ全部二次会だ?
 えーとその後は、本当にご迷惑おかけしましたよ?
 本当は途中で限界を迎えて倒れてもいい会だったはずなのに、どんどん元気になってっちゃいました。
 たぶん27時間テレビのかま騒ぎとかこういうテンションかと。でも人を巻き込むあたり厄介ぶりを遺憾なく発揮しましたよ!なことに遺憾の意を示して。

 あのあと結局東京駅の待合の椅子で6時間寝ながら座ってました。待合のカフェの人とかちょっと薄気味悪かっただろーな。始発前から昼までずっといるし。

 では、あの衣装がご両親にばれなくて(多分)おめでとうございました!まあバレてればバレてたでツンピリにメールすればいいこと!構成丁爆笑。
 

| 内海ゆい | 2010/08/16 20:52 | URL |

先日は朝までお疲れ様でございました。
コス姿をお写真でしか拝見できなかったのが残念でならない!
いつか生で拝見できる機会がある事を祈りつつ・・・。

| レベル48 | 2010/08/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

>内海ゆいさま
無尽蔵の体力、無尽蔵のテンション、お疲れさまでしたw
そうですね、一次会、何話しましたっけ・・・
たしかチャバフェス原画展をやったのだけは覚えてます。
あとなんかたくさん食べましたよね。ええそんな記憶。


>レベル48さま
お疲れさまでしたw
コスはたぶん二度と・・・遠い目

| いのうえまんぼう | 2010/08/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいました。

オフ会お疲れ様でした。
お店の予約の際にもご相談に乗っていただいたのに
二次会以降はお任せした感がありありで、すみません。
ありがとうございました。

今後、妙に化粧に詳しい男性として怪しまれるような予感w
写真、携帯メールで送るには大きいかもしれないので
もうちょっとしたらどうにか送ります、ちょっとお待ちください。

| ありんこ | 2010/08/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

いえいえいえー

>ありんこさま
幹事おつかりさまれした。
毎度、ありんこさんがいないと何も始まらんと
じっかんいたしましたえへへ。

メール、重いですか?
お手数をおかけして恐縮です。
パソコンのほうが便利でしたらPCメールアドレス
送りますのでおっしゃって下さいませませ!

| いのうえまんぼう | 2010/08/20 01:21 | URL |

遅ればせながら

ラジメンのオフ会お疲れ様でした~。
今年は本当に色々と暑い日々が続いているので、夏のお祭りはさぞ大変だったでしょう。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、来年からは東京の方へ進出する可能性が高いので、またその時にラジメンの皆様にお会いできればと思います。

それにしても、楽しそうな集まりだなぁ~w

| いろはうた | 2010/08/25 02:37 | URL | ≫ EDIT

ええもうぜひぜひ

>いろはうたさま
来年はぜひ是非ご一緒しましょうね!
あ、別に冬でも良いんですよ?

(あれ、冬のお祭りの際には集まるんだろうか)

| いのうえまんぼう | 2010/08/29 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3215-88167701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

