無料アクセス解析
岩ちゃんのUstream まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩ちゃんのUstream

今日は、岩男潤子さんのUst番組見学に秋葉に行きました。


行きました、なんですが、大変でしたw


まず、地上波ラジオの追っかけを今日もしてまして。
現場が二子新地でした。

そっちのほうを早退しようと思っていたんですが、現場がめっちゃ
盛り上がってしまい、結局20時までいちゃったんですよね。

ちなみに秋葉の会場が20時。本番は21時。
二子新地から秋葉の会場まで、どう考えても21時には着きませーん!

いや、走ったねー。あちこちで走ったねー。
汗だくだねー、だっくだく。


当然ですが、本番前のミニライブには間に合わず。
さらに21時の本番スタートにも間に合わず。
21時10分くらいに、しずか~~~にスタジオに入りまして、
入場料+ワンドリンク代2,500円払って、どうやらスタッフ用の
イスに座らせて貰いました。

なんかすみません。


今回のゲストは福井裕佳梨さん。
あの、ほんわかふわわんなゆかりん。

MCは岩男潤子さん。
あの、ほんわかふわわわわんな岩ちゃん。


・・・どうしろと!番組自体が事故!笑

案の定、いつにもましてゆるゆるな番組。
いつもはMCとして機能しない岩ちゃんが、一生懸命ゆかりんを
引っ張っていって番組を進めるも、あまりにも話が進まなくて
まさかの30分延長! 神回となりました。あはははは。

よかった・・・遅刻してでも行っておいてよかった。


ゲストコーナーが40分くらい、けど話の中身はよくわからなかった
けど、ともかく楽しい時間を過ごしました。


今日のライブ曲は「ねこ曜日」。
このテンションでシッポとかも聴いてみたかったけど、混乱した空気が
一気にクールダウン。ビューアの方は空気よめてるなぁ~w

いやはや、汗だく汗クサでホント悪いことしましたけど、
行って良かったです。



スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3212-e78cc240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

