無料アクセス解析
いたばし・戸田橋花火大会 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたばし・戸田橋花火大会

年に一度のお楽しみ、いたばし・戸田橋花火大会に行ってきました。
去年はタイとか行ってたので花火行けませんでしたけど、
今年はきっちりしっかり行きました。


主催のなすちーさんご夫妻が、お子さん連れということもあり、
おいらが買い出し隊長を仰せつかり、巣鴨にせきざきさんと
さとちーさんに来て頂いて大量買い付け。

んでもって会場まで都営三田線で向かい、蓮根の駅からてくてくと
歩くこと20分。どうやら会場到着、ちかりた・・・


例年、フィルムカメラで写真を撮ってるんですが、あんまりこれが
面白くない。てことで、今年はノーパソ持ってUstしてみました。


でもねー。
花火見ながらカメラ見ながらパソコン見ながらってのは、無理だったねーw
来年は、カメラは三脚にやっぱり固定してUstしよう。


今年の新色ってなんだったんだろう。
もう、出せない色は無いって感じだよね、微妙な中間色も出てるし。
年々カラフルになる一方、昔ながらの単色な花火もみたいなぁと
思う今日この頃です。


とはいえ、めちゃめちゃ綺麗で素敵でした。堪能。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3210-6bcd0947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

