無料アクセス解析
じゅうじゅう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅうじゅう

今日も今日とてオフ会。
今日は小金井公園にて、リスナーさん大集合のBBQ大会。

たーのしかーった。
けど、あーつかったー!

途中、ゲリラ豪雨に見舞われるわ、蚊とか蚊じゃないなにかに
ぼっこぼこ喰われて湿疹になるわでハプニングもありましたが
それを超越した楽しさがそこにはありました。


汗臭くてニンニクくさくて、帰りの電車で隣に座ってたお姉さん
にはイヤがられましたが(笑)、すんげぇ楽しかった!


皆さんとお別れした後、いつもの巣鴨へ。
さすがに自分でもその臭さを自覚していたので、いつものお店に
直接行かずに近所の西友でシャツと制汗剤を買ってトイレでお着替え。
んでもって結局23時まで遊んでました。

ふへぇ。疲れた。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ、疲れてるだけなんだよね…?

隣のお姉さんに汗臭く&ニンニクの臭いで嫌がられるのが楽しかったなんて!信じられないっ(多分重度の勘違いが、ここにはある)!

 そして喰われた蚊ではない何かは、きっとチャバネです。どっちのチャバネかは想像に任せます。残念ながらマミコンがその辺を飛んでるほど世の中甘くねーです。

 さらに巣鴨ですかー。八幡市の如き辺境の地には高年齢の方の原宿とかいう噂が聞こえてくるのですが、ハイクラスに枯れるおじさまはゲットしましたか?ゲットするのはヨコシマですよ!大自然大自然。

 郵便事故が起こってなかったら暑中見舞いはもうすぐ着くと思います。埼玉が岐阜と並んで日本一暑いって聞いてコレしかないなと。そして紫ツインテってだけで暴走した結果ああいうことになりました。
 アレを届ける郵便局員嫌だろーなー。
 あて名不明とか料金不足とかで戻ってきたら迷わず喉掻っ切るね!

| 内海ゆい | 2010/08/02 19:50 | URL |

なるほど

>汗臭くてニンニクくさくて、

あの夜、まんぼう君が臭ってたのはこれのおかげだったのか(笑)

まあ、僕も一日中冷房が無い所を歩き回って汗臭かっただろうから人の事言えないのだけど。

| 摩訶 | 2010/08/02 22:16 | URL |

ありがとうございました。

暑中見舞い無事、届きました。
ありがとうございました。
嬉しい近況もあるのですが、
悲しい近況も。
また日記ででも報告しますわ。

ところで、鉄道と切手の両方に興味があるお友達いらっしゃる?

| さんづくり | 2010/08/04 23:35 | URL |

レス遅すぎ!w

>内海ゆいさま
まいどありがとうございます。
ホントにね、隣のお姉さんが「うっ」って呻いたのが印象的でした。
ごめんなさいって声に出すとまたひどいことになりそうだったので
めであやまりましたよえへへへへ

そっか、このかぶれは蚊じゃなかったのかやっぱり。


>摩さま
にんにくくさかった?すまんかったw
でも汗臭くはなかったはずだけど、巣鴨では。
汗ふきシート1セット使い切って挙げ句に買ったシャツ着た
からねぇ。うーん。頭かなあとは。


>さんづくりさま
暑中お見舞いこちらこそありがとうございましたー。
鉄道と切手の両方・・・鉄道はたくさんいるんだけどなぁ。

| いのうえまんぼう | 2010/08/10 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3203-e5f3a3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

