無料アクセス解析
はなまる幼稚園らじお組!遠足 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園らじお組!遠足

はなまる幼稚園のらじお組さんがアキバで公録をする、
というので応募してみました。したら当たりました、万歳!

出場者もメールに載っていて、杏ちゃんと小梅ちゃん、
あとつっちーとツッちー妹が来るとのこと。
女子三名とヤロー一人か。しかもツッちーか。
女性声優まみれのところにずっといたツッちーか。ふんっ


てことで、女子には自由が丘なんちゃらのぷるぷる杏仁豆腐を、
ツッちーにはなんだったかを差し入れに持って行きました。


さて、時間になり始まった収録。


・・・彩陽が居る。


もうそれだけで血の気がひいたね。あはははは。

あ、あとコーナーのたびに細々とキャストさんにいろいろと
小道具を渡したり何したりかにしてたりしてたのが、
初めましての丁さんだったのかなぁ。

シュガーちゃんにはこの前のライブでお目通り叶ったし、
その前のBQMAPの最終回公録でも一応ご拝顔しておったので
わかるんだけど、丁さんにはお会いしたことなかったので
さっぱりでした、けどたぶんあの方が丁さん?w

まぁ、今度絶望放送のブースに行ってちゃんとご挨拶しよ。


場所が場所だけに、東京アニメーションセンター内の
スタジオで収録してるし、しかもギャラリーが150名って
ことで、一時センターを閉鎖して貸し切り状態だったので、
時間通りにさっさと終了。

外に出たら中国人・韓国人・日本人観光客でたくさんの人。
スミマセンすみませんw


MAKOちゃんはやっぱり可愛かったなぁ。
カスキさんの嫁の真堂圭は、やっぱりどこかなんだかなー。
彩陽さまかわいいなあ。
詩夢さんは、よぅしゃべるなぁw

あ、つっちー、おつかれ。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3193-82987663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

