無料アクセス解析
六耐で 歌う歌なし まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六耐で 歌う歌なし

ひっっっさしぶりに、カラオケ六耐をやりました。
ひっさしぶりすぎて、カラオケのネタを仕込むのを忘れてました。

今日はカスキさんがけいおん!!担当なので、さわちゃん先生以外の
曲はおまかせ。あ、でも校歌は歌っちゃったけどw

さて困ったどうしよう、と新譜帳をぺろぺろめくっていたら、
なんと!ギャグマンガ日和の曲が、OPが4曲入ってる!

ラッキー!あれなら歌えんべ!ってことで入れてみました。

・・・ほとんど歌えなかった笑
あの曲は編集して(るよね?)ブレスなしで歌ってるけど
実際息継ぎの場所わかんないよ、とくに未来の明日の・・・だっけ、
一番あたらしいののOP。

でもどうやら1時間は時間を過ごせて、あとはなんだっけ、
シカオちゃんのテガミバチのOPもどうやら譜にあわせられたし、
まぁいっか。


どんよりとした疲労感を抱えていつも通り巣鴨に行き、23時まで
だーらだらと飲み会。お疲れ様でした。

あしたはイベントよ!うふっ☆
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

13日→東京、15日→京都は空いてるぜ。

 お盆と重なってるんでどうなるかと思ったけど見事に世間と逆行する流れだったらしくどっちもすんなり取れた、いや獲ったどー!

 でも14日泊るところ決めてないので耐久よろしく!…って言っていいのかな?
 個人的にはカラオケで部屋だけ取って正直しんどいなら寝ちゃえばいいじゃない!発想なのですが。

 まあそう思い始めて3~4年、年一度の徹カラが毎度おなじみな感じになってる者ですが。
 初年度だっけ1時間くらい寝たかな?

 とりあえず嫌じゃなかったらよろしくお願いしたいぜっ!ラジメン徹カラが実現したら公約「悲愴感」を歌う!…誰得(この言葉初めて使ったよ)?

| 内海ゆい | 2010/07/19 18:55 | URL |

Re: 13日→東京、15日→京都は空いてるぜ。

うーむ、かしこまりました。徹カラ・・・恐ろしい子!

まぁでも、翌日もお祭はあるので、カラオケは空いてる、かな?
どうかな?とりあえず予約だけはしておこうかと思います。

| いのうえまんぼう | 2010/07/20 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3189-3151e72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

