無料アクセス解析
けいおんがまたひどいことに。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんがまたひどいことに。

けいおん!!二期は2クール。
ということで、めでたく2クール目に入りました。


まった・・・なんて曲を。OP。。。


エンディングが歌いやすそうに見えて譜に載ってない罠。
Listen!を、この前カラオケで初めて歌って分かった。
全然譜にのってないんだよね、あれ。びっくりですよ。


えーと。
今日はちなみに、HP作りが大変でした。
でも、なんとなくツールを使いこなしてきてる感じ。
この年になってまだ新しいことをやれるという環境はステキだと思う。

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3182-08d58d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

