無料アクセス解析
帰国記念 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国記念

某東京都の諸島に行っているはずの後輩君から入電。
なんと、どうやら一時帰国するらしい。

帰国ってw

ともあれ、それは大変だと、何件かメール。
取り急ぎ今日飲み会やるよと打ったところ、返信4通うち参加2通。

日頃の行いが良いと、人はちゃんと答えてくれるのだ。
あ、もちろん日頃の行いが良いのは僕じゃなくて帰国する彼だけどw


とはいえ、今日は倉庫の棚卸し。
時間がどーかなーと思ったんですが、なんとか渋谷に時間前に
戻れて、無事時間通りに合流できました。

まずはスペイン坂下のスペイン料理屋で軽く食事。
ニョッキってうめぇ!また食べに来よう。


続いて、お好み焼きが食べたいってんで、知ってる店が
わっはっは風月しか知らなかったのでそこへ。
鶴橋の美味しくて上品なお好み焼きを食べる。
もんじゃとかは・・・トウキョウじゃないから無かった残念。


で。


島人がお土産に持ってきてくれた島でとれたサザエ。
是非焼いて食べて下さい言われたんですが、ウチに持って帰って
食べるよりみんなで食べた方がうまかろう、ということで
急遽マルタ君ちに移動。

すっかり島人に調理させた挙げ句ぼくらはただがっつくだけという
なんとも至れり尽くせりな感じでご馳走様でしたw


名前を濁しているのは、いろいろ話を聞いちゃったせいですw
ちなみに、僕はウエイトリフターに1票を投じてます。
何の話だw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3181-a6b271ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

