無料アクセス解析
打ち上げはあるんです まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げはあるんです

先月の、Ust放送の打ち上げがありました。
てか、昨日今日と打ち上げてばっかりですw

スペースシャトルかオイラかってくらいだよね。


集合場所が新宿アルタ前。
しかも時間が18時40分という、地獄の時間に集合w
まぁでもなんとか皆さんと合流できて、行ったお店が
ゴマ料理専門店。


オススメられたゴマ豆腐、なるほど味が濃くておいしい。
最後にはゴマ飴も貰っちゃって大満足。


で、今日も今日とてカラオケ。
昨日と違ってちょっと時間が長かったので6曲くらいかな。
さわちゃん先生の新曲を入れようと思ったんですが
まだはいってなかった、パセラ。残念。

今日も終電で散会です、お疲れさまでした。

| 今日の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3180-3b5776f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

