無料アクセス解析
うらGお・ラジメンオフ会 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらGお・ラジメンオフ会

月の初めころ、だったかな、ありんこさんからDM。
シュガーちゃんのライブがあるのよ!行きませんか?とのお誘い。

よかったぁ、結婚式と日が重ならないで。ホントよかった。


てことで、16時くらいに下北沢へ。


下北、苦手な街ですw
渋谷をぎゅぎゅぅっと濃縮還元したような町並みで、たぶん
濃いぃ街なんだろうけど、歩きづらい!w

集合場所のお店に行き、初めまして!オレガノさんとハグハグ!(嘘)
お約束していたUstreamを設置して、ピザやらハムやらを注文して
いざ配信。


ほどなく内海ゆいさんがViewerになり、ラジメンのオフ会となりました。


話題は、いつの間にか夏の祭典での丁ブースの話。
ラジメンの意見は、果たして反映されるんでしょうか。
その前に、意見をメールで送らないと意味ないですけどねw


時間になったので、お店のとなりのライブハウスへ。
リハの時間が押したとかでなかなか入場できなかったけど、ライブ開始前
には入れて、ドリンクチビチビしてたらスタート。

iPadで、スチールパンやらパーカッションのたぐいを演奏する
しゅがーちゃん、もとい佐藤さん。かっこよろしす。。。


のーんびりとした優雅なひとときを過ごし、ライブは終了。
お土産に持って行った水ようかんを、楽屋に戻る途中のシュガーちゃんに
お渡ししたら・・・


「あ、もしかしてラジメンの方々ですね」


ありんこさんがメールでやりとりしていたので、どうやらラジメンと
バレた模様。えへへへへ。

ライブ終わって飲み会、とも思ったんですが、日曜日だし翌日仕事だし、
何よりありんこさんが新幹線で帰らなきゃ行けないしで、そのまま新宿まで
戻って散会となりました。

また機会があったらラジメンオフ会しましょうね!
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

することになったよね~(CV:大西賢示)

 夏にまた行われることになりましたねー。
 今度もまた参加ですか。もしくは参加ですかヤ?

 こないだのときはうちからも当日朝シュガーちゃんに「今日のライブ、ラジメンの精鋭が行きます!」ってツイッターでリプライ送っといてましたよ。
 何このシュガーちゃん包囲網。

 それはそうと、下北って渋谷に似てるのか。初めて知った。
 

| 内海ゆい | 2010/07/03 19:13 | URL |

あ、いや、にてないにてない

しぶやをぎゅーっと濃縮還元、は、あの渋谷の
ごっちゃりしたかんじが、よりごっちゃごちゃしてる
と言う意味です。

あれ、言い訳になってない?笑

夏のお祭、参加です!

| いのうえまんぼう | 2010/07/04 02:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~。

あ、日記更新されてる、と今 気がつきました。
ライブ楽しかったですね!
ご挨拶もそこそこに帰ってしまい、ごめんなさい。
ust配信もありがとうございました。
重い荷物を持ってこさせて、これまたごめんなさい。

しゅがーちゃん、じゃなかった
砂糖さん、かっこよかったですよね。
お時間が合えば、また是非!

そうそう、夏の祭典についてですが。
ラジメン遠足ができそうだったら、
引率の先生をお願いできれば、と思っていたりいなかったり。
詳しくはまたブログやツイッターで!

| ありんこ | 2010/07/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しかったですね~。

よかったですねー、ライブ。
iPadああやってつかうんだと思いました。
スチールパン、ちょっとかっこいいw

| いのうえまんぼう | 2010/07/20 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3175-8a317bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

