無料アクセス解析
日曜日は寝て曜日 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は寝て曜日

構成Tさんの泣きが入りましたツンピリラジオ。
面白いネタが貯まりすぎて、番組で読み切れてないそうです!

てことで、メールをたっぷり送って差し上げましょう。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡:ゲームセット!

 ついに公式の泣きが入ったので、陣中見舞いにちゃんと「送られてきたメールをきちんとストックして、下手すりゃ本人も忘れてるころに採用してくれる構成作家田原さんのキャッチフレーズです『ラヂヲ界の収納王子』」を送っときましたよ~。
 ちゃんとラヂヲネームいのうえまんぼうさんとの共作ですので、責任問題もそっちの方向で。と註もしておきました。
 
 では急に責任問題の半分が来たらよろしく!
 丁さん、泣かないといいけど(これではねーだろ)。

| 内海ゆい | 2010/06/01 23:08 | URL |

なーんですってぇ笑

・・・ま、採用されないから大丈夫ですねw
ありがとうございます。

(とかなんとか言ってると読んじゃったりなんか
しちゃったりするんじゃなかろうかドキドキ)

| いのうえまんぼう | 2010/06/05 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3169-dbcf28ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

