無料アクセス解析
わーい、読まれたよまれたー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい、読まれたよまれたー

けいおん!!のネットラジオ、らじおん!!でハガキが読まれました。

わーいわーい、ばんざーいばんざーい。

ここのところ採用なく、久しぶりのヒットでちょー嬉しい。
しかもそれがらじおん!!だからさらに嬉しい。


ネタがオープンになったから書きますけど、聞こえますよね?
空耳ですよね?

あれ、僕一人の思い過ごしなのかな笑


くわしくは「らじおん!!」をお聞き下さい。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたう!

 なんかあの採用が久々な時って、二度見(ラジオだけど)しちまいますよねー。
 ついでに言うと最近ツンピリで採用されたメールが結構前に送ったもの祭りに何故か突入してて、聞きながら「えーとそんなこと書いたっけ~?」と思うのも少し恒例になりつつ。
 まあ婚活ではオレガノさんと12フィニッシュできて光栄でした、っと。
 とか言ってたらまた採用されねぇくなるのかもなっ!

| 内海ゆい | 2010/05/23 02:26 | URL |

おお。

久々ですか~。

採用されると、嬉しいですよね~。
私もそういうことが分かるようになりましたw
そういや、ここに来るのもお久です。
なんか、忙しくてね。
環境かわるといろいろね。

あ、そういえば、マリ見てって、コミック版もあったのですね~。
知らなくて、ちょっと読みたくなかったのですが、コバルト文庫の方の挿絵の方がコミック版も違う味付けでいいわよって、おっしゃるので、購入してみました。へへ。

「らじおん」聞いてみましたよ。すっごい楽しそうな雰囲気がいいですね。
うちのおにいちゃんも好きなようですよ、けいおん。

| さんづくり | 2010/05/23 16:15 | URL |

ありがとうござんす

>内海ゆいさま
そう、おもわず「戻る」ボタンを押しちゃいましたもん笑
あまりにご無沙汰な採用なのでびっくりです。
まぁ、ハガキの作りは相当頑張りましたけどねww

>さんづくりさま
ホントに嬉しかったです。
らじおん!!は良いですよー。かしましくてw 

| いのうえまんぼう | 2010/05/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3162-b63bd131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

