無料アクセス解析
カナリヤで撮る撮る まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナリヤで撮る撮る

渋谷の道玄坂のてっぺん。
カナリヤというお店がありまして。

夜にそこで、twitter上で知り合いになりました友人が
DJするというんで見てきました。

実は見てきただけじゃなくて、パソコンでUstの中継を
してきました。

他のtwitter仲間も一緒にパソコン持って中継して、
DJブース前にパソコンが4台カメラが2台3台並んで、
なんだかよくわからないことになりまして。

そりゃー見に来た人は、僕らプロの映像屋さんとかと
勘違いしますわなぁ。


ちょっと面白い経験でした笑


お友達のDJさんの出番は早々に終わり、さて帰ろうかと
思ったら女の子が円盤を回しだして、こりゃ見てカエラねば
と思い見てたら午前1時になりまして、しょーがないので
会社の車でウチに帰ったのは内緒です。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3161-b1ce7cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

