無料アクセス解析
食べ過ぎ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ

今日は注文会。まぁその話は置いといて、お昼ご飯は、車だった
ので、浅草の弁慶に行きました。

とん塩もやしらーめん。こってり背あぶらのとろっとろラーメン。
堪能。


夜。

FMを聴いていたらカレーの話をず~~~~~~~~~~~っとしてて、
気がついたら、行きつけのカレーの王様でカリカリチキンカレーを
食べてました笑


おなかいっぱい・・・
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四次元?

そりゃーおなかいっぱいになりますよね~w

結構な量をお召し上がりになってますよね。
なぜ、太ってないのか!不公平だ!
とずっと不思議に思っていますた。

四次元ポケットならぬ、四次元胃袋?
先日の豚肉さんたちも美味しそうでしたー、いいなー。

| ありんこ | 2010/05/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

♪四次元だし 胃袋

いえいえ、内蔵まわりをMRIすると脂肪で真っ白(ry

きっと燃費が悪いカラダなんでしょうね。
食べても食べてもカロリー燃やさないと生体維持できないとかw

| いのうえまんぼう | 2010/05/16 14:27 | URL |

2.5次元に行ってきました。

 こないだ久々にファミレスに行ってきたぜー。
 フロアのスタッフが一人しかいなくて妙に忙しそうで、某KING!!の店長の「空気を読んで帰って下さい」を思い出したりキッチンにあの二人がいたりと妄想するととってもおもしろかった!
 でも確実にシン・レッド・ラインを一本超えた!

 食べたのは夜九時だったのでチーズインハンバーグとオムライスだけ。でもあとパスタの一皿も食べとけばよかったとちょっと思う。
 あーいっぺんカレー専門店に行って四、五種類くらいカレーばっかり食べてみてー!
 かえれま10もあんなに料理と料理の間隔空かなかったら別に普通に食える量だと思うんだ。

| 内海ゆい | 2010/05/19 14:10 | URL |

わー!キング!

フロア一人ってすごいですねw
とはいえ、僕もそこそこ広いファミレスでフロアを
一人でまわしてるお嬢さん(みのもんた風)店員さん
を見かけたことがあるので、ファミレスって意外に
重労働なんだろうなと思いました。

カレーたべまくり、美味しいですよw

| いのうえまんぼう | 2010/05/20 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3157-53de7261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

