無料アクセス解析
Ustおもしろーい! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ustおもしろーい!

渋谷のまるきゅーの前、ソフトバンクのビルがあるんですが、
今日ここにUstreamのスタジオが開設されました。

2スタジオあり、申請すればどちらでも自由に使えるんだそうです。

まぁ、ついこの前始めた僕にとってはスタジオ使うなんてそんな!
てな感じなんですが、Ustを使い始めて「面白い」と思うように
なりまして。


そんなUstのプロフェッショナルさんのお仕事を見てみたくて、
本日放送のUstスタジオ開局スペシャル放送を眺めてました。


うむ。大変面白かった!


番組内容はmyspaceのHPにお任せするとして、iPadが一気に欲しくなったね!
欲しくなっただけで、買う訳じゃないけどね!

映像に映像を重ねるの、いいなぁ。
どうやるんだろうなぁ、と思ったら、どうやらUstreamProducerでも
出来そうなんですよね。さっそくインストールしてみたので、
明日にでもいろいろ試してみよう。

カメラの切り絵は仕方ない。
カメラ何台も繋げるのはUstProducerProじゃないと出来ないらしい。
まぁ、何台も繋げて切り替えるのは、ノーパソじゃ大変そうだから
いまはひとまずいいや。


おもしろくって ためになる。 大変勉強になりました。

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3155-72973aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

