無料アクセス解析
P-1グランプリ 開催しました まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-1グランプリ 開催しました

さてさて。

明日はM-1グランプリですね。
ウチのサークル的に、M-1といえば麻雀ワンのことですが。
今や本家M-1といわれてるオートバックスのほうですが、
実はM-1言い始めたのは僕らのM-1のほうが早かったのよ!w


ところで、M-1やっても麻雀出来ない僕らは、
MからN、Oとアルファベットを下って開催しています。

一昨年がNiku-1ぐらんぷり。
去年がOkina-1グランプリ。

で、今年はPですね。Pといえば・・・Pork、豚肉ですよね。
てことで、今年は豚-1グランプリを中野で開催します。

参加希望の方は・・・
明日・5月9日(日)・15時に、中野駅北口に集合してください。

5日の二の舞にならないようにメールもしたんですけど、
そも前日という暴挙だしなー笑


さて。
開催しましたP-1。

当日は、中野駅にやまーきさん・さとちーさん・ごうおかさん・んであたしの
合計4名。

15時集合のところ、電車の都合で1本前の電車に乗ったところ
思いのほかアクセスが良くて14時には到着してしまいました。
仕方ないので、あらかじめお店の位置を調べておこうかと思ってウロウロしたら
なんと、昨日調べたお店の位置がさっぱりぽんと分からず、しょーがないので
中野サンプラザの前の鉄ベンチのところでノーパソをひらげて、改めて
検索してようやく場所を確認した僕。

さっき一回、店の前を通ってましたよ笑


15時に集合して、そのままお店へ。
店内の他に、通りに面したオープンカフェ的なスペースがあり、どっちがいい?
と聴かれて、天気も良いしUstするには明るい方が良いかなと思い外へ。
おかげさまで、明るい太陽の下で、こんがり焼かれた豚の臓物たちが
ぞろぞろと机に並ぶ姿を、気持ちよくUstすることが出来ました。

見ていただいた方。お付き合いにしてもありがとうございましたw
一瞬どアップで横顔とか出しちゃってスミマセンでした。お目汚し。


日曜日ってコトもあり、あんまり材料がなくて、お店にある豚の
部位という部位を食べ尽くして終了。
全部食べても1人3000円で収まってしまうリーズナブルな価格。

2年前の、Niku-1ぐらんぷりの、1人7000円ってのは、やっぱり
ちょっと異常な食べっぷりだったんだなぁ、わはは。


その後、明日からのUstターンテーブル用のフィギュアを
中野ブロードウェイで購入し、やまーきさんと中野の駅でお別れ、
ごうおかさんとも新宿でお別れして、さとちーさんと池袋へ。


まんが的な本隊・M-1ぐらんぷり参加者とさくら水産で合流して
22時過ぎまで食ったり飲んだりしました。

楽しい休日、は良いんだけど、日曜日にちっとも休んでないねw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3151-67303774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

