無料アクセス解析
おいらが全部悪いんだ。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらが全部悪いんだ。

いやー。
久しぶりに、3人のイベントでした。

僕が、4日に、無精して
twitterのTLに流しただけ
ここの日記(と、mixiには自動的に流れる)にアップしただけ
mixiのボイスにつぶやいただけ

でしたので、行こうと思っていた方まで「あれ、無くなったのか」
と思ってしまわれたようでした。肉焼き会。


てことで、ホントすみませんでした。。。もう無精しません。

んでもね。
今日焼いた肉、どうもそれにあたってる自分がいるんですが。
あの混ぜ肉のさいころステーキかな。腹が痛いんですよねw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんぼうさんだけ?

えと。
お大事になさいませね。

| さんづくり | 2010/05/07 17:41 | URL |

焼いた、焼いた。チューリップってかしわがあったよねそういや。

 焼きましたかーそうですかー。
 電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、みんな私が悪いのよ。なんてのもありましたねー。

 ぶっちゃけ喉はまだやられてるよーですが、腹具合はもう大丈夫ですか?案外風邪で弱ってたとこを肉勢力に付け込まれたのかもよー。

| 内海ゆい | 2010/05/07 21:17 | URL |

お騒がせしました

>さんづくりさま
あ、そうか、他の参加者の調子を聴いてませんでしたね。
どうだったんだろう・・・


>内海ゆいさま
喉では、いまだえへん虫と白血球が交戦中。痛いです。
おかげさまで腹痛は治りました。よかったよかった。

| いのうえまんぼう | 2010/05/08 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3145-42ad7639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

