無料アクセス解析
アイドルのたまごたち、なの? まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルのたまごたち、なの?

昨日の夜に、先輩からメールが飛んできて。
明日ヒマかね、ヒマならちょっと行って貰いたいライブが
あるんじゃがね、ということで、ライブに行ってきました。

だいぶはしょったな笑

えーと、自分ごときがリンク張って良いのかわからんが
リンク張らないとそのカオスな世界が伝わらない気が
するのでリンクします。

HAPPY STYLE! Communication Circuit 007 ~Carina~

えーと、つまりなんでしょうね。
アイドルのたまごと言うには、誰もかれもライブ慣れしてるし
もう既にアイドルって気がしないこともない。
けど、世間一般はだれも知らない気がする。
ていうかおいら誰一人知らなかったし笑


それでも、世の中難でも経験ですから、ライブ行かせていただきました。


いやー。

なんとも。

実にカオスな世界でした。



一番前にいると、女の子たちに手が届きそうな距離。
前の方に陣取るファンはとんだりはねたり踊ったり。
何か知らないけど、曲や出てくる女の子によっては
ひれ伏したりしないといけないらしい。
オールスタンディングの会場で、みんなが突然正座をし出して
手を掲げて拝みだした時には「何?これなに教?」とか
ホンキで思った。

あとあれね、ロマンチック浮かれモードが始まったら
客がざざーっと客席の真ん中をあけて、んでだだーっと
ダッシュをはじめたりして、もうたいへん。

ちなみに僕はうしろの方で見てましたが、後は後で
オタ芸をめいっぱい楽しんでる男子が数人。


思うんだけど、オタ芸ってそれ自体を楽しんでいるんで
あって、ライブひとつも聴いてないよな。
まぁ、お金払って客席にいるから、別に悪いとは言いませんけどw


ああ、でも、良いこともありました。
夏から?始まる、キスシスのEDがいち早く聴けたのはよかった。

いやはや。僕まだ世間を知らないべーべちゃんだった。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーブを探しに行きましょう。

 あー…そっち方面でしたか。
 ライブと聞くとついつい石が転がったり娘がアルマゲってるところで歌ったり、もう解散したけど「大きい」氏だったりという方向を自然に思い浮かべてしまってました。

 そのたまごは果して孵るんでしょうかねー?
 あんまりそういう例を知らないです正直。
 でもノンスタだって路上漫才からだったしね!

 だから何だって言われると…わがんねー。

| 内海ゆい | 2010/05/04 00:13 | URL |

あー!なるほどなるほど

>内海ゆいさま
そうかそうか、そうですよね。
内海さんならお笑いライブですよね。

そう、渋谷には無限大ホールがあるので、ただで
お笑いを見られる環境にあるんです。
中野もあるし、なんなら寄席もある。

が。

お笑い関係のライブって、そういえば行ったことない
ですねー。腹抱えて笑ったことないなぁ。

すみませんすみません。今度行ってみますスミマセン。

| いのうえまんぼう | 2010/05/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

あ、そっちもあるけど・・・

 うえ?あ~すみません。確かにそっちもあるけど、一応ネタばらししておくと冒頭のはむしろストーンズとエアロスミスとMr.BIGでしたわからないと本当何のことかわからないですねスミマセン。
 
 自分では別に聴かないんだけど家庭環境が…
 平たく言うと姉がそっち系洋楽専門なもので。一人で棲息し始めてからはもうマニアック過ぎて聞いたこともないバンドまで行ってるようです。
 あ、でもこないだ行ったのはLadyGAGAだって言ってたな。

 確かに自分はお笑い系ですけどねー。実のところ舞台は中々見に行ったことがなかったり…
 でもまさかお笑いライブでツイッターでお見かけしたテンションになるとはさすがに思わないですよー。
 え?そうでもない…?

| 内海ゆい | 2010/05/04 09:51 | URL |

Re: あ、そっちもあるけど・・・

>内海ゆいさま

重ね重ね申し訳ございません(平身低頭)
そかそか、ライブといえば音楽ですよねー。

いや、音楽のライブは、むしろ行ってます。
ロックフェスやらなにやらは行ってませんけどw


え゛。ガガ様のライブに行かれたんですか、姉上。
恐ろしい倍率を勝ち抜かれた、選ばれた戦士ですねー。

| いのうえまんぼう | 2010/05/04 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3126-56d5f11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

