無料アクセス解析
スパークスパーク! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークスパーク!

タワレコダブルポイント、わーい。
でもあんまり買う物ないんだよなーアマゾンでぽちぽちしてるし。


何て思っていたんですが、いざ行って買ってみたら諭吉さんが
2人ばかり居なくなっていてびっくりしました。
人生ままなりませんね。



どういうわけだか買ってしまったベヨネッタのサントラ。5枚組。
ベヨネッタは好きだけど、箱(XBOX)持ってないし、買う義理はないと
思うんだけど、買っちゃったもんはしょうがない。



前から欲しいと思っていたSmackdown!の10周年DVD。
あんな映像やこんな映像がDVD3枚組でひたすら流れ続ける。
とおもう。まだパッケージ開けただけ。



何でコレを買ってしまったのかは不明。
たぶん白井黒子@新井里美の歌う曲が欲しかったから。



踊るエンディング映像が見られるというので手にとってしまった。
これはしょうがない。買うしかない。



坂本真綾15thベストアルバム。
これは買うでしょう。これが手元にあるのは納得できる。


つまり、Smackdown!と真綾とハートキャッチが手元にあるのは
分かるんだけど、ベヨネッタのサントラと超電磁砲がよく
わからん。


わからんといえばもう一枚。



サンレッド。
いや、たしかに、カラオケで絶対他人と被らない自信はあるので
この中の曲を覚えるのはやぶさかではないんだが、ナゼコレまで
手元にあるんだろうか。不思議だ。


結論として、風邪の菌に頭をやられてたってコトだな。

| 今日の日記 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラズマスパーク!!

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THEMOVIE」うちには昨日DVDとブルーレイが両方何故か来ましたよ。おかしなことがあるもんだ。プレミアムボックスがDVDにしかないこの世の中、どうかしてるぜっ!!

6月には80のDVD―BOXと15,000円くらいするウルトラマンゼロ、ウルトラマンベリアルのフィギュアをamaり済み。なのにPSPで真・恋姫無双が魏・呉・蜀三本になって出るだとー!
 んで7月にはPC版で真・恋姫無双~萌将伝~という某社にケンカ売ってるタイトルの続編発売!?

…8月ごろに死亡記事を探してみて。

| 内海ゆい | 2010/04/25 00:03 | URL |

どうかしてるぜ!

>内海ゆいさま
そんなにたくさん映像媒体が来ても、そんなに一気に
見られるもんじゃないぜ、どうかしてるぜっ!

えー、病み上がりにつきこのくらいのテンションで失礼しますw

| いのうえまんぼう | 2010/04/25 07:34 | URL |

まぢで~?!

>踊るエンディング映像が見られるというので
まぢで?まぢで?まぢで~?!
観たい観たい。

映像本体も観たいけど
それを観ながら練習しているであろう
いのうえまんぼう氏を観たい(・・)

こうなったら
ラジメンdeいのうえまんぼう氏を眺めるオフをやりますん!

| ありんこ | 2010/04/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

よっしゃー一汗かきますか

おどっちゃうよー


♪きょーのこーでイイカンジー はい!


病み上がりなのでこのくらいで勘弁して下さいw

| いのうえまんぼう | 2010/04/25 23:32 | URL |

よっしゃー

おどっちゃうよー


♪きょーのこーでイイカンジー はい!


病み上がりなのでこのくらいで勘弁して下さいw

| いのうえまんぼう | 2010/04/25 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3123-9044d222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

